お誕生日おめでとうございます

🍀ご無沙汰しております。

岩谷様、ランままお元気ですか?

リーズ7歳の誕生日を迎えました。

今年も又こうしてお誕生日の報告ができることを嬉しく思います。

 

いくつになっても、天真爛漫。

勝気な我儘娘ですが、ヨーキーはそこが可愛いですね(笑)

今年は、やっとダイエットにも成功したんですよ。

残念ながら、本人(犬)の食欲とは違いお腹は繊細なようで、

ケーキはNGですが、これからもずっとこうして

お誕生日のご報告ができるように

元気に過ごして欲しいと願っています。

MammyHagakureより

ランままは元気に過ごしてますよ。

昨日も孫にお付き合いの気乗りがしないお散歩をしてました😊

今年のゴールデンウイークはどこかにお出かけされるのかなぁ~

楽しい時間を沢山過ごされてくださいね😊

お便り有り難うございました。

旧ブログはこちらから