寄り添って

突然の別れとなってしまったメフィーと娘のココ

メフィーは誕生日の1ヶ月前頃から

食べるのは毎食、美味しそうにきちんと食べるのですが食べ方が鳥が食べる様な突っついた食べ方をするので気になってたのですが

3月28日の夜中2回程、変な細い声を出す。みんな大騒動で騒いだんです。

その時が知らせだったのかな

29日の朝ごはんを食べたいけど、身体が上手く動かない😢目を見ると脳圧が掛かってる目をしてる😢

そのまま倒れて、ゆっくりと…🌈

メフィーへ💗

遠いイタリアから私の来て我が家の仲間入りをしてくれてありがとうね💗

あなたの血液は大切に子孫に受け継ぐからね💗

 

一緒にくっつきもっ付きしてた娘のココ

4月14日の朝、寝てるベットから出てこない 声を掛けても出てこない 

ベットにみんなと寝たままの状態で呼吸してない😲

ココを呼んだの 独りで逝きたくなかったの…🌈

ココも寝るまでは普通に元気だったのに

仲良くしてる子を呼ぶ話は知ってたし、今まででも経験した事はあるだけど

私は辛いよ 寂しいよ メフィー💗ココ💗 合掌

旧ブログはこちらから