1年に1回のお便り嬉しいですね😊

ルリちゃんママからのお便りご紹介です

🍀

岩谷様

6月というのに、連日の猛暑となっていますが、

お変わりございませんか?

また、1年振りのラインになります。

今日でルリは14才になりました。2月には、腫瘍が見つかり左側乳腺全摘出手術を

受けました。大変心配しましたが、手術で綺麗に取り切る事が出来、変わらず元気に過ごしています。

お散歩は、5分で帰ってきますが、食欲旺盛で常に

おやつの催促で、嬉しい悲鳴を上げています。

1日でも長くルリと一緒に居られたらと、願う毎日です。

酷暑の今夏、岩谷様もどうぞお体大切になさって下さい😊🍀

いつまでもママの側で過ごす事がルリちゃんのお仕事なのよね💗

ママにくっつきもっつき いっぱい甘えてね💗

旧ブログはこちらから