ごめんねぇ~😢

3日前くらいから食欲が落ちてしまったジョイ爺さん

それでも私の膝の上で少しずつは食べてたのですが、今朝6時頃、急変😢

でも、今日は叔母の転院の日

12時までに福岡の入院先の病院へ行き、鳥栖の病院へ14時着予定(入院手続き等で帰宅したのは16時半)

帰って来るまで待っててねと何度も声を掛け、撫でてあげてたのですが帰宅した時には既に🌈😢でした

最期を看取ってあげれなかった事・明日は8時には大工さんが見えて夕方6時頃まで働かれてるので

斎場へも連れて行く時間が無いので、今夜から預かって頂きました(今は斎場の仏壇の前に寝かせてます)

こんなにバタバタと送り出してごめんね💖

 

ジョイ大好きだよ💖 とっても大好きだよ💖

 

旧ブログはこちらから