最悪😢

土曜日の午後SOSの電話

掛かり付けの獣医さんでは原因が解らないとSOSの電話

お家までお迎えに行って動物病院へ🏥帰宅したのは夜の10時近かったかな

月曜日の夜3時間かけての手術🏥

原因は

今、11歳のお婆ちゃん リナちゃん

生後7ヶ月の時に避妊手術を受けたのですが、その時の手術が原因でした😢

子宮を取る時の糸がステン、その部分が肉球になり、腎臓からの排泄物を流すバイパスをふさいでたんです😢

片方の腎臓はほぼ壊死状態おまけに暴行に癒着してて癌化してそう😢

今、病理検査に出して結果待ち。癌だったら、また、手術😢 最悪です😢

獣医さんも、こんな子はじめて どこの病院で避妊手術しましたか?(普段はそんなこと尋ねる獣医さんでは無いのに)

  きっと、かなりの驚きだったんでしょう🏥

🍀動物病院を選ぶときは慎重に決めてくださいね🍀

旧ブログはこちらから