動物病院は慎重に選んでくださいね

またも大惨事

昨日、SOSの電話 またまた知人の🐶ちゃんを動物🏥へ

腎臓の管が片方何かで詰まってる😢腎臓の数値が悪く元気がない😢

掛かり付けの獣医さんで原因が解らないとSOS

結果は

避妊手術の時のミス😢

避妊手術は卵巣の上と子宮の下をくくって切除するのですが、その端が残ってて肉球になり糸もエコーに写ってました😢

その糸と肉球が腎臓の片方の排せつ用の管をふさいでしまって片方の腎臓が壊死状態になってました😢

避妊手術を綺麗に丁寧にされてればこんな状況にはならなかったのに😢

月曜日の夜、手術をして頂くことになりました。

手術で壊死しかけてる腎臓が少しでも復活してくれることを願ってます。

🐶はどこがどうあると言葉で訴える事が出来ません

  どうぞ、お世話になる動物病院は慎重に決められてくださいね🏥

旧ブログはこちらから