お便りありがとうございます。

新しいブログ掲載中です。

旧ブログでご紹介してないお便りをご紹介させて頂いてます。

頂いた日がずれてのご紹介があるかと思いますが申し訳ありませんm(__)m

4月3日 お便りをいただきました。

🍀長崎県のむぎ君ママからのお便りご紹介です🍀

岩谷さん、ご無沙汰しております。お元気でしょうか?

むぎは我が家に来て4ヶ月がすぎました。もうすっかり慣れて我が家のアイドルです。

トイレも完璧に覚えて、失敗をすることがなくなりました。

毎日元気いっぱいに走り回っております。今日は、散歩がてら桜を見にいきました。

あと2ヶ月でむぎも1歳を迎えます。

まだまだやんちゃで落ち着きがないけど、可愛くて仕方ありません。

ホント、むぎに出会えて良かったです。
今日は近況報告まで…

お子様と楽しい時間を元気に過ごしてる姿が目に浮かびます💓

コロナに気を付けながらの毎日ですが、どうぞ楽しい時間を

お過ごしください。

お誕生日のお便り楽しみにしております☺

 

クリック👉13年間のマミーハガクレを書き続けた旧のブログへようこそ 👈クリック

旧ブログはこちらから