今年もみんな元気で9歳のお誕生日を迎える事が出来ました

代表でユフイ君パパから頂いたお便りのご紹介です

🍀今年もやって来ました🎵

55日は11度、三兄弟のバースデー🎂

9歳になりました😊

 

ゆふぃは毎朝5時になると、

「散歩に行こう」って無理やり起こします😆

目覚まし時計はいりません()

 

お留守番が苦手な寂しがり屋さんですが、帰宅するとパタパタと走って来てお出迎えしてくれる姿がめちゃくちゃカワイイ😍

いつも愛嬌を振る舞って癒やしてくれます😍    

 

人間の歳なら、もう立派な中年😅

あと何年一緒にいられるか分からないけど、めちゃくちゃ愛おしい存在です✌🍀

MammyHagakureより

ユフイ君・大ちゃん・ヤマト君

9歳のお誕生日おめでとうございます🎂×9

みんな、ご家族様・周りの方々に愛されて、ほんとに

本当に幸せ者だね💗

来年の5月5日にも、元気だよ~のお便りを楽しみにしてるよ

旧ブログはこちらから