11歳のお誕生日おめでとうございます🎂×11

ココアちゃんママからのお便りご紹介です。

🍀ご無沙汰しております。

 本日9/26に、我が家の愛犬ココアが11歳のお誕生日を迎えることができました。🎂✨

 ずいぶん落ち着いてきましたがまだまだ元気いっぱいで、毎日よく食べてよく寝てよく遊んで走り回っています☺️

 

思い返せば、ココアは私が11歳の頃にお家にお迎えしました。

その頃の私とココアが同じ歳になったのだと思うと、とても感慨深いです。

 

コッちゃん、毎日笑顔をくれてありがとう。日に日に優しく強く成長していくコッちゃんが大好きです。💕

これからも、ココアと共に過ごす時間を大切に歩んでいきます。🍀

MammyHagakureより

 ココアちゃんをお迎え頂いた時の事、よく覚えてます。

ご両親がお仕事で独りでお留守番してた時、ココアちゃんとの出会いがあったんですよね。

そして、貴女が小学生、お小遣いやお年玉を貯めてたお金でココアちゃんをお迎え頂いた事

出会いに、とっても感動したことを昨日の様に覚えてますよ

これからも、ココアちゃんと一緒に笑顔を絶やさないで楽しくお過ごしください😊

 

旧ブログはこちらから