6歳のお誕生日おめでとう🎂

アニーちゃんママからのお便りご紹介です

🍀岩谷さんこんにちは😃

本日、アニーが6才の誕生日を迎えました。

最近のアニーは走りながらうんこ💩をひねり出す、ということを覚えてしまい

おかげで飼い主は散歩の間絶えずアニーのお尻に注目して歩かなければならない事態に陥っています😂

5才の1年間は怪我もなく、ごはんはいつも完食でした。6才も元気に過ごせたまらと思っています。🍀

MammyHagakureより

ママの手作りケーキ🎂とっても上手に健康考えた可愛いケーキですね😊

楽しいお散歩?くちゃいお散歩? 笑

笑を沢山作って楽しいお散歩GOです😊

これからの秋🍂を楽しまれてください。

旧ブログはこちらから