新幹線🚅でお迎えに来てくださいました🍀

レオ君パパ(レオ君は台風の大変な中を弾丸で車でお迎えに来てくださいました)が

今回は新幹線でレオ君の妹をとお迎えに来てくださいました🚅

2わん これから仲良く パパさん・ママさん・娘さんに 

甘えて・あまえて・抱っこしてもらって過ごすんだよ💓💓

ご家族様へ

関西から九州まで 昨年、今年と2回もお見え頂き有り難うございました。

レオ君・サリーちゃんの事 末永く宜しくお願い致します。

最後になりましたが、今日は遠方からのお迎えお疲れさまでした。

明日は日曜日、ゆっくり、お身体を休めてください。

 

※里親様を探されてるブリーダーさんをご紹介します。(他犬舎さまの犬達です)※

旧ブログはこちらから