辛い・寂しい でも…

お迎え頂いて半年以上の時間が過ぎましたが

今でも、この子達の子が頭から離れることの無い日々を送ってます😢

知人から声を掛けられてジャジャの息子を迎えてくださってる方なので、大丈夫よと里親様のお話をいただき

悩んで・悩んだんですが ロロとユムを里子としてお譲りする事に

私の手元に居ても、お世話は出来るけど、毎日のお散歩・一日何度もの声かけ出来ないよね😢

避妊手術も終えて元気な姉妹を一緒に迎えてくださるお話し

この子達にとってはお嫁入させて方が良い・残った犬生の時間をもっと楽しく過ごさせてあげたい

そんな気持ちからお願いしました💗💗

実家があるんだから、いつでも帰って来ていいよ💗💗

帰ってきたら、今度は最期まで手放さないよ💗💗

お迎え頂いたご家族様へ

ジャジャの息子 モナカ君

ロロ・ユム

どうぞ末永くよろしくお願いいたします。

 

私の心の中にいつも居るロロとユム 

HPのマイヨーキーはこの子達が生きてる限り残させて頂きます💗💗

旧ブログはこちらから