僕7歳のシニアになったよぉ~🎂🎂🎂🎂🎂🎂🎂

ヤマトくんママからのお便りご紹介です

🍀一年で一番楽しみなお便りを見せて頂いております。

ユフィちゃんも大ちゃんも元気そうですね。良かった!

器官虚脱は太らせない事とアドバイス頂いたのに、ダイエットはぜんぜん出来なくて、

体重維持がやっとです。

 「お座り」と「待て」しか出来ないで、相変わらずツンデレヤマトですが、

いつも目で追っている自分に気が付きます。内心「イケメン!」と思ったりして。

シニアになった3匹(3人?)が、又1年を元気に過ごせますように。🍀

みんな元気で8歳のお誕生日にブログで会いましょうね💓

旧ブログはこちらから