一安心💓

JKCチャンピオン ププさん

先月末に出血😢 

子宮蓄膿症では?と病院でエコー検査の結果 ご懐妊でした😊

ご懐妊だからお薬は使えないので自然に任せるしか無いとの診断🏥

そうなんです、お薬関係は絶対に使えません

 😢以前、他の子で私に相談無く使われて酷い結果になった事があります😢

 

診とくだけ、辛い時間でしたが、今では出血も止まり、食欲が出て来てお腹が太っくらしてきました💓

ププさん ママになるんだね😊 とっても楽しみです。

亡き叔母がきっとププさんの事を守ってくれたのかな?

だって、ププは叔母の病室で出産・子育て・私と一緒に叔母を看取り・お葬式まで一緒に同行した子です

きっと叔母がププさん・そしてお腹の中の子を今度は助けてくれたんだと思います。

元気なbabyちゃん誕生が楽しみです💓

 

 

旧ブログはこちらから