退院おめでとう💓

一週間の入院でストレスいっぱい

ボロボロで帰って来たミクちゃん でも元気そうな顔で一安心

ママに綺麗にしてもらってね💓

 

ご家族様の皆様へ

病気治療のために入院させることになった時は

出来る限り面会に行かない事です

愛する我が子が気になると思いますが、犬達は何故ここにいるのかが解ってません

ご家族様が会いに行くと連れて帰ってぇ~になります😢

会いに行くことで我が子にストレスを掛けることになりますよ😢

病院によってはメールやラインで動画を配信してくださるところもあります。

面会に行かないで動画を送って頂く様にお願いされることをお勧めします

旧ブログはこちらから