4歳のお誕生日おめでとう 遅れて🙇

🍀ご無沙汰してます、アニーです。

本日、無事に4才の誕生日を迎えました。

 この一年は一日も欠かさず歯磨きを頑張りました。

時々、いやしょっちゅうですが、

「さー歯磨きするよー、おいでー」と呼んだら、

私ではなくわざと母のひざの上に乗って現実逃避します。

ご褒美(おやつ)のためにしぶしぶ、

本当にしぶしぶ毎日頑張ってます。

 お誕生日は岩谷さん、あんこちゃん、フォーちゃんに感謝する日です。

ティムくんともう一匹の兄弟わんちゃんとともに、

いつまでも元気で過ごせますように。🍀

5歳の誕生日は掲載忘れないようにするからねぇ~ 🙇🙇なさい

旧ブログはこちらから