9歳のお誕生日おめでとう🎂

福岡県のココアくんママからのお便りご紹介です

🍀

本日、我が家の愛犬ココアが9歳のお誕生日を迎えることができました。🎂🎉

特に変わりはなく、毎日モリモリご飯を食べて、大好きなお散歩を楽しんで、元気いっぱい過ごしております。

 

人の表情をよく観察しており、会話をじっと聞く賢く優しい子に育ち、お外を歩いたりおもちゃで遊ぶ事が大好きだったりと、ミクルママとクリフパパの遺伝子をしっかり継いでいるなぁと思っております。パパママありがとう。☺️

 

毎晩すやすやと眠るココアの寝顔を見ていると、この子が毎日与えてくれる幸せと、当たり前に過ごす日々がどれほど尊いものなのかと考えさせられます。

これからもココアと一緒に居る一日一日を大切に過ごしていきます。🍀

静岡県のミッキー君からもお便り頂いてますが写真ナシ😢

旧ブログはこちらから