13歳のお誕生日おめでとうございます🎂

滋賀県のルリちゃんママからのお便りご紹介です🍀

大変ご無沙汰しております。お変わりございませんか?

ルリが、629日に13歳のお誕生日を迎えました。

伊丹空港✈️に迎えに行った日の事を思い出します。

右目の白内障以外、大きな問題も無く、食欲旺盛で

とても、元気にしております。

私が、自宅で過ごす時間が長くなり、超甘えん坊になったルリ。可愛さも倍増です。これからもルリの体調を第一に過ごして行きたいと思っています。

不安定な世の中ですが、岩谷様も、どうぞお体ご自愛下さいませ。

トリミング帰りのルリの写真を添付させて頂きます!

お迎え頂いて13年 毎年、年賀状を頂頂いてます。

来年も再来年もずぅ~とずぅ~と

ルリちゃんからの年賀状を頂きたいですね💓

コロナでママと一緒の時間が長く取れてるルリちゃん💓とってもHappyだね🥰

旧ブログはこちらから