6歳のお誕生日おめでとうございます🎂

ブログを楽しみに1年を過ごしました。ハガクレママさん ユフィ君 コメちゃん 大ちゃん お元気そうで嬉しいです。

 

ヤマトは 今年に入って気管虚脱と言われて 注射に通い 今はサプリを飲んでいます。

おかげで元気に6歳になれましたが

本人は 嫌なものを食べさせるな〜と サプリだけ器の中へキッチリ残しています。

 

 💓気管虚脱で一番に気を付ける事は太らせないようにすることですよ

  太ると気管を圧迫して咳が出ます😢 byハガクレ ママ

 

コロナが終息したら 本当に大集合したいですね。

楽しみにしてます。

みんな6歳のお誕生日おめでとう🎂🎂🎂🎂🎂🎂

 

わん子のワクチン6種以上のにはコロナが入ってるのに

人は残念ながらワクチン接種はいつになるのかなぁ~ですよね😢

小耳に挟んだのですが、犬用の6種混合ワクチンが不足気味だそうですよ

人用のコロナワクチンに利用されてるそうですよ(ある獣医さんのお話です)

マスク無しでの生活が一日も早く出来ますように🙏

旧ブログはこちらから