ハローウィン

ティティちゃんママからのお便りご紹介です

🍀ご無沙汰しております。

ティティがうちに来て7ヶ月になりました🎶

 

ティティですが、乳歯が残ってしまい、8月に抜歯と避妊の手術をしてきました。

避妊はずっと悩んでいたのですが、何度も痛い思いはさせたくないなぁと、抜歯とともにお願いしました。

ティティの赤ちゃんも見たかった気がするので、これで良かったのかはいまだにわからないのですが、可愛いティティが長生きしてくれるように願うばかりです。

 

私がうまく接することができなくて、お外も車も苦手にしてしまい、家の中ばかりでしたが、最近ドッグランに行くようになり、家の庭も少しずつ出れるようになりました🎶

 

ご飯も、朝に手作りご飯を出すようになったら、夜はカリカリフードも食べてくれるようになり、ご飯の心配もなくなりました🎶

 

毎日可愛く癒されてます💖🍀

一番過ごしやすい季節 楽しい時間をたくさん持たれてくださいね͡🍁

旧ブログはこちらから