動きやすくなった?ちょこっと寂しいかな

埼玉県のティム君ママからのお便りご紹介です

🍀グッと秋らしくなってきましたね☺️

一昨日の十五夜は見られましたか?

こちらはキレイに見えました♪

今月はもお一度月末に満月があるそおでひと月に2回満月があって2回目の満月をブルームーンって言うみたいですよ

そのブルームーンを見るといい事があると言われているので今月ははもお一度お空を見上げてはいかがですか☺️

 

ヨーキーちゃんはシングルコートで寒がりさんが多いと思いますが取り分けティムは寒がりさんなようです😓

今まではコートも長く絡まるので洋服を着させてあげれなかったのですが今年は思い切って短く切ってしまいました♪

これでお洋服着させてあげられますね♪

小さなティムさんがまた小さくなったような()

心なしか動きも軽やかに♪

ぷらんぷらんぶら下がっていたセットペーパーはティムには重かったかな☺️🍀

ティム君すっきりなって動きやすくなったね😊

💎これからはティム君のファッション👕コーディネーターなさってくださいね💎

新しい楽しみですね💓

お便り楽しみにお待ちしてますよ😊

旧ブログはこちらから