お誕生日おめでとうございます🎂

ティム君ママからお便り来ましたぁ~

🍀

お久しぶりです♪

ティムです❤︎

今年は猛暑、豪雨、大型台風と異常なまでの気象でしたが大丈夫でしたか?

そんな中でも最近は秋の気配も出てきましたね☺️

 9/143歳になったティムも相変わらずのマイペースですのんびり過ごしております

ご兄弟のアニーちゃんも元気そうで嬉しく思います♪

 

ティムは雷は苦手なようで私の足元から離れなくなってしまいます😓

聴覚の優れているワンちゃんからしたらもの凄い音になんでしょうね😵

アニーちゃんは雷は大丈夫なようで凄いです‼︎

 

猛暑やコロナでどこにも出掛けられないティムですがもぉ少し涼しくなったら近くのお出掛けくらいは出来たらまたお便りします☺️

 これからティムペースでのんびり過ごしていきたいと思います♪🍀

お便りを首永くお待ちしてました😊

のんびりマイペースで元気に 秋を楽しまれてくださいね🍁

また、お便り楽しみにお待ちしてます😊

旧ブログはこちらから