我が子を守るために!!

来年の6月の動物愛護法改正どうなるんだろう??????????

動物愛護法とは動物を守るための法律

なのに??????????・

環境省は25万匹の不幸な動物達が出ると見越してて改正しようとしてる😢😢

今はご自身のペットでも虐めたとして法で罰せられてるのに

何と思って・考える😢環境省😢( ;∀;)😢

私は我が子を守る・今まで一緒に暮らしてる我が子を不幸な目には出来ない

今、どうしたら良いのか 毎日の様に頭から離れません😢

私はJiJiと私と義理の妹の3人で世話してるので頭数には問題無いのですが

行政は担当者によって、言ってる事・やってる事が違う😢

ご家族様には申し訳ないのですが、お迎え頂いた子犬ちゃんの両親・お爺ちゃん・お婆ちゃんの情報を

リニュアルしたばかりですが、マイヨーキーから削除させて頂くかもm(__)m

それもみんなを守るささやかな手段かも…

でも、みんな今までどおりに元気です💓ジョイとリーは既に消しました。(元気に部屋の中を走り回ってますよ💓)

真面目に命と向き合いながらブリーダーをしてる私達の気持ち

ご理解いただけます様お願い致しますm(__)m

夢夢が18歳で亡くなる瞬間にベットから最後の力を出して私のもとへ落としに来た形見の歯♡

夢夢に誓ったの事 みんなを守っていくから見守っててね💛と

旧ブログはこちらから