新しい生命の誕生!!

今朝の4時 様子がお産体制のリルちゃん

自然分娩なんて出来ないサイズのリル母さん

高速とばして🚗病院へ まだスタッフが出勤してないのでと待たされハラハラドキドキ

ギリギリで無事babyちゃん産まれました👶

男の子1匹・女の子1匹 ママからするとBigubabyちゃんです💓

でもね、今の私には、とっても辛いことがあります。

生まれてくる命と正反対に

行政が動物愛護法がとんでもないことを可決しようといてます。

その法案が可決されると何万匹もの動物たちが殺処分になるかも

殺処分されると解ってて可決する?

動物の数が少なくなるから解ってて可決するそうです😢

    動物愛護法ですよ  動物を守るための法律では???

粗悪なブリーダーさんだけを手中指導すべきだし

ペットショップでの生体販売・オークションをなくせば 

パピーミルさんは子犬や子猫を引き取ってもらう所がなくなるので、自然消滅するだろう

命を大切に考えるブリーダーさんは小規模な個人です。

そのブリーダーまで、おねじ扱いを受け苦しんでます😢

私自身は 我が子を守る どんなことをしても守る こんな事で命をなくさせるような事は絶対にさせない💓

リルままは今回が最後のお母さんです💓(避妊手術も同時にお願いしました)

 

旧ブログはこちらから